ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

Happy Birthday ♡

こんにちは☂️



今日は嬉しいお知らせです。



実は先週の5月12日は


DOMくんの誕生日でした!


やっと1歳♡


体重は約11kgになりだいぶ重たいです😂


1歳になるまでにたくさんのこと


出来るようになってオーナーは


感動です!!



私からプレゼントもしました🎁


ジャン!


f:id:chandomfu:20180517104900j:plain

(♂です。)


女の子みたいに可愛くしちゃいました♡


これ、ディズニーに売ってるやつなんです


意外と1000円以下でお安く。笑


ミッキーとミニーがあり、

オーナーはどうしても可愛い方が良くて

ミニーに♡ごめんね笑


もう一つはこれ

f:id:chandomfu:20180517105444j:plain


BEAMSのTシャツ👕


可愛くないですか?


DOMくんはブリンドルなので

何でも似合います!


彼、おデブなので子供服の

90着せてます。笑


たまにはいい服着たいよね!


今度これ着てお散歩いこね♡



そして、彼の大好き、ゴハン🍴


f:id:chandomfu:20180517105903j:plain


ハンバーグとケーキです🍰


さて問題彼は何から食べたでしょう?



正解は

ケーキ🍰


甘党ですか?笑


ケーキ→ゴハン→ケーキの順でした


美味しそうに食べてくれて何より♡



「明日もこれ食べれるのかな〜〜♡」


ではでは