ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

今日はいぬの日!!!

わんわん!

 

戌の日と言えば「腹帯」の日ですね!

 

多産ないぬは「安産の神様」として知られています🐶

 

私は看護学生なので

 

母性の領域で初めて知りましたが

 

残念ながら先週で母性実習を終えてしまいました、、、

 

たくさんの妊婦さんとこの日をお祝いしたかったです😂😂

 

 

ちなみにうちのお犬様はgentlemanなので

 

赤ちゃんは産めませんね😅笑

 

f:id:chandomfu:20181102170920j:image

 

最近は寒くなって、お昼寝の時間になると

 

オーナーのお布団に潜り込んでくるようです

 

 

かわいいのね、ほんと💕