ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

足腰リスク?

お久しぶりです🐶

 

9月ももう終わり〜〜

涼しくなってきましたね🍂

 

お犬様のお散歩ももうそろそろ

ゆっくりできそうです🍁

 

ところで、最近なんですが

 

ドン様、我が家の階段が登れちゃうことが

 

発覚しました😳😳

 

こまった、、、

 

だってずんずん登るんですもん

 

f:id:chandomfu:20180927111612j:image

 

骨折してはいけないので

 

捕まえに行きます😐

 

フレブルは体型といい体重といい

おでぶちん体質なので

足腰にかかる負担が大きいのです。

 

オーナーママが言ってたんですけど

 

フレブルオーナーの中には

 

ソファの下にクッションを敷く人もいるのだとか、、、

 

うちの子もよくソファに飛び乗ったり降りたりするので

 

時々ヒヤヒヤします😨

 

長生きしてもらうためにも

 

オーナーがきちんと

 

安全を確保してあげなくてはいけないのですね

 

f:id:chandomfu:20180927112120j:image

 

パパママよろしくね😉