ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

あち〜〜☀️☔️

お久しぶりです!



6月ももう終わりますね


思ったより梅雨感ないなぁと思ってた矢先


最近はジメジメした天候が、、



梅雨ってやだワン。


ホントそれ。



f:id:chandomfu:20180627134325j:plain


ドン様は最近こんな感じな模様です


朝から得意の“息ハァハァ”


エアコンの効いた部屋で1日過ごします



フレブルさんは暑さに弱いからなぁ


温度計湿度計は必須よね


そこでオーナーさんに紹介したいのが


コチラ

f:id:chandomfu:20180627134806j:plain


あの、無◯良◯の温湿度計!笑


これ、すごいんです!


熱中症注意喚起までしてくれるんですよ


ワンちゃんだけでなくお子さんや


高齢者など熱中症リスクの高い方にも


使えそうですね😉


1000円とリーズナブルだし

デザインもシンプルで好きです♡


今年の夏も暑さに負けず

乗り越えるぞぉ。ブヒブヒ。


f:id:chandomfu:20180627135336j:plain


(これ、ピシッとしたやつ。すき。)