ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

桜よりグランデリ🍽

こんにちは!

 

いつのまにか4月になってしまいました😱

 

 

新年度になりみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ついに大学四年生です…

 

やることは山積み。愛犬と遊びたい😂

 

忘れてました…彼のこと。

 

さて、ここからお待ちかねのドン様のことを書いていきますね!

 

f:id:chandomfu:20190410092626j:image

 

「ん?なんや?ボクノコト?」

 

「桜?おいしいの?

桜よりグランデリ食べたいわ」

 

こんな感じですね🤤

 

少しあったかくなって、裸族の時期がやって来ました。

 

最近はお肌の調子も、お薬のおかげで良好なようです。

 

小麦粉アレルギー(ちゃんと診断してない。はず。)あるから、パンも禁止ね💓

 

みなさんの愛ブヒも、やたらカイカイしてたら気をつけてあげてください。

 

イカイ厄介。

 

f:id:chandomfu:20190410093055j:image

「たべたい。ちょーだいよ。」

 

f:id:chandomfu:20190410093224j:image