ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

あつい〜〜!

こんばんは!



今日もお天気良かったですね☀️


気温も20℃超えで


夏並みにあつかったです😥



そんな私は


多忙な毎日に現実逃避!!


ピクニックに行ってきましたよ〜!


f:id:chandomfu:20180422224423j:plain

お弁当も作りました!🍙


公園には子どもたちや


かわいいわんちゃんたちもいました♡



DOMくんも連れて行きたかったなぁ


彼は暑がりだし、お水がたくさん


必要になりそうね!



フレブル含む鼻ぺちゃたちは


暑さにとても弱い生き物です


お散歩の際にはいつもより


気をつけなきゃね!



奴は、家で涼しく

お昼寝〜〜


オーナーにことごとく邪魔される

お昼寝でした、、、


「お散歩におやつは欠かせないペチャ🐾」


f:id:chandomfu:20180422224447j:plain