ふれぶるDOMちゃんのブログ

ご覧くださりありがとうございます😊フレブルDOM(ドン)のブログです!彼の気まぐれ生活をご紹介。フレブル情報も紹介できたらいいなぁ

イケメン?

お久しぶりです!


更新サボってごめんなさい🙇‍♀️


今日いい写真もらったので

皆さんにみていただきたい♡


f:id:chandomfu:20180510170038j:plain

「俺とドライブいく?」


なんとも、一歳前にして


こんなイケメンなことありますか?

(なんせ、犬バカなので

お許しいただきたい。)


イケメンじゃない!?


本当に惚れます♡


キリってしたドン君も好きだな〜〜


たまにはブサイクもしまおうね笑



まぁ、ドライブ行く?なんてつけましたけど


彼、なんと車が大の苦手です😂


乗ればギャーギャー言います笑


これ、どうしたら克服できますか?


フレブルオーナーさん、愛犬家さん


よかったら教えてください🙇‍♀️






「僕は車よりもここがいいかな」


f:id:chandomfu:20180510165825j:plain

パパの足の間より